アカウントの登録手順は以下の通りです。
※既に登録しているメールアドレスはお使いになることができません。
MYページの『会員情報』ページ最下部にある「退会をご希望の方はこちら」ボタンからお進みください。
                        ※退会するとプランの有効期限が残っている場合でもサービスが使えなくなります。
半年以内の再開でしたら対応可能です。『お問い合わせ』ページから運営にご連絡ください。
登録内容の編集はMYページの『会員情報』ページから変更が可能です。
                       「基本情報」から、「編集する」ボタンをクリックしてお進みください。
ログインはご登録メールアドレスとパスワードを入力します。
                        入力ミスなどがないかお確かめください。
<入力ミス>
                        大文字、小文字、半角、全角の入力ミスがないかご確認ください。
                        大文字:T E K I P A K I
                        小文字:tekipaki
                        半角:TEKIPAKI、12345、tekipaki、@
                        全角:T E K I P A K I、123456、tekipaki、@
                        
                        <メールアドレスが間違っている>
                        当サイトにご登録のメールアドレスを入力してください。
                        メールアドレスを忘れた方はお問い合わせから運営にご連絡ください。
                        
                        <パスワードが誤っている場合>
                        ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちら」から進み、パスワードの再設定を行なってください。
                        パスワードの再設定には、当サイトでご登録のメールアドレスが必要となります。予めご準備ください。
パスワードを忘れた際は、『ログイン』ページのパスワード下に表示される「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして、再発行の手続きをしてください。
                        ※英数字8〜16文字桁まで設定可。
                        ※再設定用メールが届かない場合は「design-tekipaki.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。
【プランの新規入会】
                        1.『料金プラン』ページにアクセス
                        下記URLから『料金プラン』ページにアクセスしてください。
                    
                        2.プランを選択
                        
                        プラン内容をご確認いただき、「このプランを開始する」から決済へお進みください。
                    
                        3.プランの申し込み・お手続き完了
                        お支払い方法はクレジットカード、またはデビットカードとなっております。
                        お支払いに使用するカード情報がご入力頂けましたら、「確認して支払う」をクリックして下さい。
                        決済が確認できましたらプランのお手続きが完了となり、プラン内の機能がご利用可能となります。
                    
詳細はご利用ガイド【プラン】内のプラン変更をご確認ください。
詳細はご利用ガイド【プラン】内のプラン変更をご確認ください。
「無料プラン」、「トライアル」、「ライト」、「ベーシック」の4つのプランがあります。
                        プランによってダウンロード可能な素材またはファイル形式、毎月のポイント付与数などに違いがあります。
                        詳しくはこちらのURLからご確認ください。
                    
※有料プランに一度でもご加入いただいた方、既に体験をお済みの方は個人の「トライアル」はご利用になることはできません。
                        再度有料プランにご加入いただきますと、プラン解約前のデータは全てご利用いただけます。
                        ご利用いただけるカードにて再度決済を行なってください。
                    
素材によってファイル形式が異なり、下記内容となっております。
                        ※プランによってダウンロードができないファイル形式がございますのでご注意ください。
                    
                        【アイコン】
                        png、svg
                    
                        【イラスト】
                        jpg、png、eps
                    
                        【シナリオテンプレート】
                        pdf、pptx
                    
素材をデザインの一部分としてグッズにすることは可能です。 ダウンロードしたそのままの状態で(無加工)で販売することはできません。
クレジット表記は必要ありません。
ロゴ(ブランドロゴ・コーポレートロゴなど)は例えロゴの一部であってもご利用を禁止しています。また、商標登録も禁止です。
はい、大丈夫です。ただし、再配布目的、または自作発言はご遠慮ください。
以前ダウンロードした素材はダウンロードリストに格納されます。再度同じ素材をダウンロードしてもptは消費されません。
制作物ごとに出来上がり日数が変わります。お急ぎの方はリクエスト内容に納品希望日を記載いただくか、カスタマーサポートまでご連絡下さい。
                        尚、ご依頼内容や納期希望日によってお断りさせていただく場合がございます。
                    
はい。制作物によってラフをご提案させていただいております。
                        ラフの提案数は最低2案からとなっております。
                        2回までとさせて頂きます。3回以降から別途料金がかかります。
                        ※自社のミスであった場合は無料修正とさせて頂きます。
                    
スライド作成、ポスター/チラシ、イラスト制作、似顔絵制作、ロゴマーク制作、BGM制作、動画編集、写真加工などの制作を承っております。その他制作して欲しいものがある場合は、制作依頼フォームにて記入欄がございますのでそちらにご記入ください。
                        素材をデザインの一部分としてグッズにすることは可能です。
                        ただし、無加工の状態で販売することはできません。
                    
クレジットカード、デビットカード
素材を購入するには「ポイント」でのお支払いとなります。
ポイントは有料会員の場合、月毎に1回付与され、プランによってもらえるポイント数が変わります。
                        また、「MYページ」の『ポイント購入』ページから追加したいポイント数を選択し、購入することができます。
                        ※無料プラン、トライアルをご契約の場合、ポイントの追加購入はできませんのでご注意下さい。
                        
                        「MYページ」の『ポイント購入』ページから追加したいポイント数を選択し、購入することができます。
                        ※お支払い方法はクレジットカード、デビットカードのみとなっております。
                    
                        〜ポイントの購入ができない方〜
                        プランが無料プラン、トライアルをご契約の場合ポイントの追加購入ができませんのでご注意ください。
                    
ポイントご購入後のキャンセル・返金は受け付けておりません。あらかじめ購入金額、ポイント数をご確認の上ご購入ください。
はい、引き継ぐことができます。
                        ただし、個人契約のプランには繰越ポイントに制限があり、「ライト」は最大100pt、「ベーシック」は最大150ptまでとなっております。
                        ポイントが上限以上になってしまいますと、過剰分のポイントが消失いたしますのでご注意ください。
『お問い合わせ』ページより、必要事項をご記入の上ご連絡ください。
最大5営業以内で担当者がご返信いたします。今しばらくお待ちください。
推奨環境について、以下ブラウザを推奨しております。
◼︎Windows
                        Google Chrome(最新版)
                        Microsoft Edge(最新版)
                    
◼macOS・iOS
                        Google Chrome(最新版)
                        Safari(最新版)
                    
推奨ブラウザ以外でご利用いただいた場合、 本サイトのデザインと異なる表示になる可能性、 一部の機能が使えない可能性がございます。